「新型コロナウイルス」による感染症防止対策

新型コロナウイルスの流行を少しでも抑え、なるべく早く収束するよう、また事業所内での感染をおこさぬようご協力の程宜しくお願い致します。


4月22日現在、事業所は開所時間を短縮しております。
お知らせはこちらのブログやTwitterでもお知らせ致します。

はっぴぃプラザでは、メンバーさん及びスタッフの健康と安全のため、以下の対策を実施しております。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.メンバーさん・スタッフの健康管理
毎日就業前に発熱や健康状態(風邪症状の有無など)を確認しています。37.5°C以上の発熱があるメンバーさん・スタッフには、出勤しないように指示しています。

2.手洗い・消毒作業の徹底
感染症防止の有効な対策として、入館前・作業後の手洗いを全員が徹底して実施しています。また、1日複数回、作業で使う道具・共用スペースの消毒作業を実施しています。

3.マスクの着用
メンバーさん・スタッフとも全員、マスク着用を義務付けています。また、咳エチケットの徹底をお願いしています。

4.換気について
窓を常時開放をしており、換気を行っております。

5.三密状態回避のため、メンバーさんにもご協力頂き、シフト制により作業場内の人数を調整しております。

6.現在外部からの来訪頂く場合でもマスクの着用、検温、消毒にご協力頂いております。検温の結果発熱が確認された場合、入館をお断りさせて頂いております。誠にお手数をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。


→メンバーの皆様にお伝えしているリーフレットはこちら
メンバーの皆様へ

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system